アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ユニクロ/ヒートテックグローブ、今日調達してきたんだね:D

2023年01月30日 19時05分38秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
これから晩御飯に取り掛かるんだね。

明後日は急にあたたたかくなるみたいですが
明日はさみぃ~1日になりそ~なんだな。

それはともかく
今日、調達してきましたのが

ユニクロ/ヒートテックグローブ ですっ!><

手袋でヒートテックないのかよぉ、と探したらありましたので
さっそくお試しを兼ねてユニクロまで行ってきたわけです。

右側のグレーのはストレッチタイプなので
明日、外出に使ってみようとおも~んだよねぇ。

右側の黒は伸縮性がありませんので
自宅用というか就寝用に今夜使ってみるのでござぁ~ます。

そこそこのお値段でしたので
それなりの効果があることを期待しているんだな。

先日まであタタタかった時に
しもやけがかなり回復してきたのですが
この寒さでまたしもやけになりかけてるんだね。

咳についでは寒さに慣れてきたせいか
かなりマシにはなってきてるものの
まだ朝は咳がでるので油断はできないのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江牛コロッケでトーストサ... | トップ | 麻婆豆腐丼が昨日の晩御飯、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒートテック (tsakae)
2023-01-31 08:03:44
ヒートテック ソックスは 昨年末
初めて かって 重宝しています。
今は手袋は していないのですが
 参考になりました。
返信する
ヒートテック手袋、悪くはないけれど:D (sivi)
2023-01-31 11:45:12
tsakaeさん、どもです(^Ω^V
どちらもスマホ操作対応ってことなんですが
黒の方は指の長さが合わないと操作がしにくいですね。
就寝時につけましたが温かいことは温かいです。
グレーの方は朝の買出しに使いましたがこちらの方が私には合うので操作はしやすいです。
どちらも体温とかカイロで適度に温めてからつけた方がいっかなぁ。
あと操作にも使うなら実際に試着してスマホとか操作してみて確認しないと勝手が悪いかもしれません。
洗濯は不可みたいなので手の小さい方ならお高いけど洗濯できるカシミア製も有りだとおもいます:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事