アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

日清シスコ、ハイカカオチョコブレークっ!><

2017年04月28日 06時40分52秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

と、い~つつも
なんとか6時に起床できたんだね。

熟睡とは言い難い睡眠だったのですが
起きれて良かったよぉ:D

それはともかく
これから弁当を作るのですが
眠気覚ましの寝起きに一口いただきましたのが

日清シスコ、ハイカカオチョコブレーク ですっ!><



エクアドル産とガーナ産のカカオ分73%のビターな感じで



とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



チョコフレークでビターってのはなかなかですね。

量が少ないのですが
眠気覚ましの一口には良いかもしれないとおも~のでありまふ。


んぢゃ、これより弁当でも作ることにします:P・・・再見っ!><


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHARLIE HUNTER、削除される... | トップ | 04/28金曜日の弁当は・・・バ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒソカ)
2017-04-28 07:55:55
コーティング系のチョコレートはビターがいいですよね!
食べたときにチョコのインパクトがあって。
チョコフレークって美味しいけど最近食べてませんでした。
近いうちに食べたいです。
返信する
ビター系はセクシーですよね(^Ω^V (Sivi)
2017-04-28 23:16:06
どもです。
今朝は時間がなくて夜に遅いレス。
チョコフレークは久々だったんですが73%はセクシーでついフラフラと:P
でも、
バームロールにチョコフレークはデインヂャラス度UPでエクササイズ2割増が必要では?
私はエクササイズ不要体系なので。
ではっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事