アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明治、アポロっ!><

2017年04月30日 07時25分20秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ごーるでん・・・うぃ~~~くっ!><

なのですが
今日も休みぢゃ~ないんだね。

私のGWは明日からなのでござぁ~ます。

そして、
これから弁当を作るわけなんですが
夜中に一度目が覚めてるわけで
6時前に起床してるわけで

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なんだな。

それはともかく
朝の目覚めにいただきましたのが

明治、アポロ ですっ!><



お馴染みアポロとゆ~ことですので

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



箱にそのままアポロが入ってたわけで
ありゃま、またシンプルなことで:D

チョコ感は少ないんですが
アポロだから許されるのでありまふ。


んぢゃ、早速弁当でもつくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビスカボチャのカップケー... | トップ | 04/30日曜日の弁当は・・・鶏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事