アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

黒豚餃子なお惣菜で昼食、ささっとぱぱっと適当に:P

2020年04月29日 15時46分20秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり三時のひとときぃ~:D

なわけで
おやつの時間になったんだね。

マスクネタをしよぉ~と思ったものの
この時間になったので後に回すんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

黒豚餃子なお惣菜 ですっ!><

ささっとぱぱっと適当に、
ささっとぱぱっとパクパクと、
ささっとぱぱっとむしゃむしゃと、
考えたんですが餃子ですので
適当に、が適切かなぁ:P

毎度お馴染みのものですので
特にこれといったこともないんですが

とっても美味しかったですっ!><

昼食ですからね:P

なまじ昼食に豪華なものをいただきますと
舌が肥えてしまうんだよねぇ。

そこで
お惣菜を昼食にすることで
晩御飯がすんごく豪華に思えるとゆ~
いまや食事も心理戦なのでありまふ。

んぢゃ、三時のおやつでもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンカツサンドで朝食、そし... | トップ | ERIK TRUFFAZ QUARTET、フラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事