アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

カシオ/GショックDW6094、1994アメリカワールドカップ記念のね:D

2023年05月14日 16時16分54秒 | 時計
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

ではありますが
100均と安スーパーへ行ってきたんだね。

とりあえず求める品の一部だけ調達してきたんだな。

それはともかく
今日はJリーグ30年ってことで予定を変更して

カシオ/GショックDW6094、1994アメリカワールドカップ記念 ですっ!><



あの1994年の時の・・・多くは語らず:P



かれこれ約30年前に購入して使ってたもので
かなり劣化してベゼル部分は割れて欠けてしまってることもあり

電池交換するかど~か迷うところですっ!><

Gショックはモデルによって電池交換の仕方が違うんだよねぇ。

なので
ふつ~の電池交換だけしますっ!、ってとこでは
電池の外し方わからないとおも~のでござぁ~ます。

まぁ、Gショックに限らず、
こじ開け式、スクリュー式の時計でも安い時計はともかく
慣れてるとこでないとちょっと怖い・・・のでありまふ。

んぢゃ、他の時計の電池交換をささっと済ませてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ/ショコラビスキュイ... | トップ | 【05/13晩御飯】和豚蒲鉾豆板... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時計」カテゴリの最新記事