アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

キャベツの甘みにこだわりの餃子なお惣菜で昼食したんだね:P

2019年08月23日 17時39分46秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
雨が降ったり止んだりと
ど~にもこ~にもイマイチな一日なんだね。

んで、
これからちょいとHDDケースを入れ替えることにしたんだな。

入れ替えが終わってひと息つきましたら
晩御飯をささっといただく予定なのでござぁ~ます。

それはともかく
昼食に適当にささっとかるぅ~くいただきましたのが

キャベツの甘みにこだわりの餃子なお惣菜 ですっ!><

焦げてるのは
トースタで焼きすぎたからでは無く
最初から焦げていたんだよねぇ。

洗い物軽減削減半減ってことで
アルミホイルに直接タレとラー油を掛けたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

んま、
食べ切りな量ですし
当たりハズレはともかく
大ハズレがありませんので
選択肢がない時は重宝するのでありまふ。

んぢゃ、雷&豪雨モードになってるので買い出しはパスすることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫マグネット、イースマ... | トップ | ラトックシステム/HDD2台収... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事