アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ラトックシステム/HDD2台収納ケースに交換したんだね:D

2019年08月23日 20時29分28秒 | Weblog

晩上好っ!、こんばんやでございます。

じめぇ~じめぇ~じめぇ~~~っ!><

なわけで
今日は気温室温はともかく
高湿度に苦しんでいたんだね。

んで、
HDDケースの交換も終わり
ついでにちょろっとHDDデータの整理もしていたんだな。

それはともかく、
今回、交換したHDDケースとゆ~のが

ラトックシステム/HDD2台収納ケース ですっ!><



既に使っているのと同じものなんだよねぇ。

ブラックが欲しかったのですが
同じもので色がブラックになるとちょっとだけお高い・・・

色違いだけの為にわざわざお高い方を選ぶってのは
今回については価値を見出せなかったのでホワイトにしたんだな。

値打ちを感じないものにお金を使う必要はありませぬ。

んで、
これ1台でHDDが2つ収納できるんだよね。

電源コンセントも1口あればい~し
USB端子もひとつで良いのでござぁ~ます。

さらに
HDDもマスター用とバックアップ用と収納すれば
管理もしやすいのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯でもささっといただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツの甘みにこだわりの... | トップ | 桜島どりつくねの照焼きチー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事