アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

伊藤園/お茶犬、おきあがりこぼしなオマケも出てきてるんだね:D

2019年07月25日 15時37分41秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
室温がついに35.9度まで上がってきたんだね。

湿度は49%なのでそれはい~んですが
神戸地方気象台も警告をだしているみたいですので
仏間に移動してエアコン漬けながら・・・もとい、付けながら
片付け整理を続けることにしたんだな。

玄関フロアの片付けもある程度おわりましたので
仕分け整理断捨離は仏間でおこなうのでござぁ~ます。

んま、
今日は気温も35度あたりまでって予報でしたので
ある程度覚悟はできてたわけです。

それはともかく
仏間に仮置きしてる小物袋から出てきましたのが

伊藤園/お茶犬のオマケ、おきあがりこぼし版 ですっ!><

おおっ!

見つかったのはこの三つだけなんだよねぇ。

んでも、
探せば1セットあるかもしれないとおも~んだね。

おも~だけですが:P

な~んせ
小型収納ボックスに片っ端から入れていってますので
来月の第十一次掃除片付け整理整頓断捨離では
この小型収納ボックスの中をひとつひとつ
整理断捨離していく必要があるのでありまふ。

んぢゃ、仏間に移動してエアコンして片付整理することにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永製菓/小枝、苺&クッキー... | トップ | さつまいも天なお惣菜で昼食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事