アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

亀田製菓、お馴染みのハッピーターンっ!><

2017年02月15日 10時45分20秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

とはいっても
昨日よりはマシなんだね。

今日明日と二連休ですので
午前中はのんびり静養したいんだな。

先週から帰宅が遅すぎて疲れすぎなんで
今日明日が休みで良かったよぉ。

それはともかく
休みな朝にいただくものと言えば

亀田製菓、お馴染みのハッピーターン ですっ!><

と~ぜんながら自分で購入したわけぢゃ~ありませぬ。

職場で配布されたものですので:P

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


特に購入してまで口にしたいとは思わないんですが
いただきものならうれしぃ~とゆ~

この味好きなんですけどね。

ハッピーパウダーでひろがるしあわせ、

の、キャッチフレーズは確かで偽りはないのでありまふ。


んぢゃ、お十時でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテトグラタンロールで深夜... | トップ | 東京ゲゲゲイなダンスで昼休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事