アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ポテトグラタンロールで深夜食してこれから就寝前食なわけでxP

2017年02月15日 00時09分46秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

それ以前に

帰宅が遅すぎますっ!><

帰宅したらもう23時過ぎてまして
そのまま就寝タイムしてもい~んですが
このままだと朝には餓死して冷たぁ~くなってるのもやなんだね。

んで、
今日は・・・日付変わった?
昨日は昼食に鶏と糸こん煮、ささみチーズカツをいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

それはともかく
室温6度で外気温4度の中
ご飯が炊けるまで深夜食としていただきましたのが

ポテトグラタンロール ですっ!><


グラタンロールはたまぁ、にいただくのですが
ポテトグラタンは久々なわけで

とっても美味しかったですっ!><

とにかく空腹状態で帰宅してますので
とりあえず何でもい~んで食べませんと
この寒さに耐えることができないわけでありまふ。


んぢゃ、ご飯がたけたら就寝前食して就寝タイムすることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルボン、贅沢くるみのチョ... | トップ | 亀田製菓、お馴染みのハッピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事