アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

高知産しょうがの薩摩平天なお総菜で昼食、おやつがあるのでかるぅ~く:P

2021年09月25日 14時41分39秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
涼しぃ~季節になりつつあるものの
昼間はちょっとあちぃ~んだね。

となると
ど~せ、あちぃ~んなら掃除片付けをしてもあちぃ~んで
あれこれあちぃ~思いをしながらこなしているんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

高知産しょうがの薩摩平天なお総菜 ですっ!><

並上スーパーでお安かったこともあり
お試しを兼ねて購入したのですが

とっても美味しかったですっ!><

と、ゆ~ほどでもない:P

説得力がちょいと欠けるんですが
お高い天ぷらと比較しちゃ~いけないなと。

ただまぁ、
お高い天ぷらは・・・今の時期なら野菜並に高いからなぁXP

んま、
スーパー内での手作り品なので良しとするのでありまふ。

んぢゃ、区切りをつけて15時になったらおやつにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治/ミントチョコレート、... | トップ | 洋梨のアーモンドタルトでお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事