アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/08晩御飯】熊本県産黒毛和牛オイスターソース炒め、青椒肉絲を止めてこちらにしたんだね:P

2023年03月09日 21時30分25秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~XP

なわけで
この後は入浴タイムにするんだね。

花粉の季節に突入したってことで
マスクはまずます手離さなくなるんだな。

大体、
ニューコロに関係なく冬場は寒さ対策でマスクしてますし
花粉の時期はマスクが必須なのでござぁ~ます。

てかね、
元々マスクは風邪とかインフルの感染予防とゆ~よりも
うつさない為のものだったはずなんだけどねぇ:P

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

熊本県産黒毛和牛オイスターソース炒め ですっ!><

青椒肉絲を当初考えたものの
気が変わってシメジに切り替えたのですが

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、
青椒肉絲であればタケノコなんですが
別に青椒肉絲で無ければキノコでいっかなぁ、と。

例によって量が多かったもので
残りは冷蔵庫に保存したのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/09朝食】谷口屋のおあげ... | トップ | CURTIS LUNDY、アメリカのベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事