アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

すきやき肉豆腐風肉豆腐で晩御飯したんだね:P

2019年10月16日 22時10分21秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびり夜のひとときぃ~:D

なわけで
そろそろ就寝タイムの準備をするんだね。

明後日は雨模様とゆ~予報もあり
明日は買い出しでいろいろと調達してこよかなぁ、と考えているんだな。

それはともかく
晩御飯にいただきましたのが

すきやき肉豆腐風肉豆腐 ですっ!><

風、とゆ~感じになってしまったのが残念なんですが

とっても美味しかったですっ!><

んま、
ちょっと目を離したのがまずかったなぁ、と。

紅生姜の下の焼き豆腐が全てを物語っているのでござぁ~ますXP

焼き豆腐とオージービーフ小間の選択までは良かったんだけどなぁ。

豆腐から水分でるから大丈夫かなぁ、と思ってたんですけどね。

ちょいと煮詰めるのがちょいとレベルを超えたのでありまふ。

んぢゃ、深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE BEATLES/YELLOW SUBMARI... | トップ | たらの天ぷらなお惣菜、塩で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事