アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

アンガスとゴボウの甘辛煮に卵たした丼物が昨日の晩御飯、丼が小さすぎたよぉXP

2021年03月01日 12時13分31秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり昼のひとときぃ~:D

なわけで
これから昼食にするんだね。

今朝は目が覚めたら8時15分で

あちゃ~、朝ゴミ出し損ねたぁXP

と、思っていたのですが
寝ぼけてたのか目がよく見えなかったのか
ガックリと肩を落としてたんだな。

のですが
カフェで水分補給しながら時計を見直しましたら
まだ6時台だったのでござぁ~ます。

運は天を見放さなかったと余裕で朝食をとり朝ゴミもうりゃ~っ!、と出せたわけです。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

アンガスビーフとゴボウの甘辛煮に卵たした丼物 ですっ!><

見た目がスタ丼っぽくなってますが
単純に丼のサイズが小さすぎだだけで
二段重ねになって見栄えはよろしくないとは言え

とっても美味しかったですっ!><

んで、
卵は2個使ってるんですが二段重ねに加え
お安い卵を使ったせいか黄身が白っぽいもので
さらに見た目がお味に反してイマイチになってしまったのでありまふ。

んぢゃ、昼食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LUMINOUS ORANGE、竹内里恵さ... | トップ | エンジニア/ネジザウルスリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事