アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

紀文、うす皮肉餃子とゆ~のを:D

2013年03月26日 21時23分34秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

とゆ~ことで

冬の格好で正解ですっ!><

なのですが
夕食に頂きましたのは

紀文食品、うす皮肉餃子 ですっ!><

んま、蒸し餃子にしましたものの
これは焼くのが正解かぁ。

付いてきたラー油とタレでは物足りないため
さらにラー油と特製ポン酢を追加しまして
しっかり頂いたんだね。

とっても美味しかったですっ!><

そしてこの後は
寒さ対策のため、夜食の天ぷらうどんと
就寝前の口直しとゆ~ことで
ポークサンドを頂いて本日終了なんだな。


んじゃ、これより本題の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永DARSで勢いつけて出... | トップ | 聖飢魔II、あらためて観る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事