アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

聖飢魔II、あらためて観るとやっぱり凄いよねぇ:D

2013年03月26日 22時06分08秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃっ!・・・yesterday my life was filled with rain♪

さみぃ~よっ!><

まだ手袋は欠かせませぬxP

それはともかく、

聖飢魔II ですっ!><

ケイト・ブッシュ~黒猫~陰陽座~カブイロックスとくれば
聖飢魔IIでしめなきゃ~いけないとおも~んだね。

んま、
C~Am~Dm7~G7、とくれば最後はCみたいなもんなんだね。

ど~ゆ~理屈だ?

しらん・・・思いついただけ:P

それもともかく
つべでは画質が悪かったんでニコ動から

【蝋人形の館】ですっ!><

これでしょ、やっぱりこれでしょ:D

何をかくそ~、デーモン小暮はヴォーカリストなのだよ、
マルチタレントなコメンテーターでもなく
ましてや大相撲評論家でもないんだね:P

このPVはお気に入りのPVのひとつでして
悪魔が麻雀して揉めるんだよ、いきなり。
ロック系でこ~ゆ~PVで攻めるのか、と当初思ったよぉ。

そして色物系なヘヴィメタル系なバンドと思っていたのですが
年が経つにつれめちゃくちゃ凄いバンドだとおも~よ~になったわけなんだね。

んなわけで
続きがあるのですが
夜食の天ぷらうどんの準備ができましたので
続きは続・聖飢魔IIってことで次回:P


んじゃ、七味たっぷりな天ぷらうどんでも頂いてきます:P・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀文、うす皮肉餃子とゆ~の... | トップ | QBBチーズデザート、瀬戸内レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事