アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ハインツ日本/デミグラスソース、フォン・ド・ヴォー入りをおろしたんだね:D

2019年07月14日 22時00分18秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。 

ちかれた・・・びぃ~~~っ!>< 

なわけで
今日は早めに就寝タイムしたいんだね。

明日の朝ゴミも準備も終わりましたし
眠気がでるまで紙系の整理をすることにしたんだな。

ベランダ部屋の段ボールは明日、決着をつけるのでござぁ~ます。

んで、
明日は雨の止んだタイミングで
冷蔵庫の中が寂しくなってきてることもあり
いろいろと買い出しをしてこなきゃ~いけません。

それはともかく
昨日使い切ったんで新しくおろしましたのが

ハインツ日本/デミグラスソース、フォン・ド・ヴォー入り ですっ!><



トンカツとかふつ~のコロッケとか串カツには不向きですが
クリームコロッケとかハンバーグとか上質なカツには最適なわけで

とっても美味しぃ~わけですっ!><

原材料はこちら




んま、
選定基準は砂糖使ってればまずOKにしてるんだよねぇ。

これが果糖ブドウ液糖だと即却下になるんだね。

他になければ仕方ありませんが
他にあるなら砂糖使ってるのを選ぶのでありまふ。

んぢゃ、夜も更けてきましたので深夜食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンスの上にピクニックシー... | トップ | 海老かき揚げなお総菜で昼食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事