アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【04/18晩御飯】境港産アジフライ、疲れたので作る意欲が無かったんだね:P

2024年04月19日 11時18分02秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり昼前のひとときぃ~:P

なわけで
8時まで熟睡していたんだね。

通院した日はぐったり感がかなりあるんだな。

夜中に目覚めることなく、二度寝することもなく
今日はまぁまぁな朝となったのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

境港産アジフライ ですっ!><

本来であれば朝食か昼食にと調達してたんですが
昨日は作る意欲が湧かなかったものでこれになったものの

とっても美味しかったですっ!><

オリバー/どろソースも使わなきゃいけませんしね:P

アジフライはもひとつあるのですが
それは来週火曜の通院検査から帰宅した後にいただくことにするのでありまふ。

んぢゃ、昼食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【04/17晩御飯】岩手黒毛オイ... | トップ | 前田製菓/野菜クラッカー、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事