アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

いつものベーカリーのハンバーグなパンでとりあえず:D

2014年10月27日 22時22分33秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


帰宅が・・・遅いっ!><

なわけで
夕食とゆ~か夜食をさささっと頂きまして
これから就寝タイムなんだね。

夕食の代わりの夜食と言えば

いつものベーカリーのハンバーグパン ですっ!><

手作りミニハンバーグ二個、白胡麻、ハムがちょろっと下に入ってたりしまして

と、ゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

ベーカリーのハンバーグですので
本来ならそれほどでもないのですが
巷のお安いハンバーグはどれもイマイチとゆ~こともあり

手作り故においしぃ~:D

これが袋詰めされていますと
無条件に触手が伸びるんだよねぇ。


んじゃ、明日の準備でもしてから就寝タイムしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家、LOOKアラモードチョ... | トップ | 玉田ピアノ、ヤマハ大人の音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事