アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

MASSIMILIANO ROLFF、ベースな方のピアノトリオ作なんだね:D

2022年03月07日 22時02分45秒 | ピアノTRIO
晩上好っ!、こんばんやでございます。

夜の買い出し・・・勝利っ!><

なわけで
予定は無かったのですが幻聴・・・
もとい、天の声が聞こえたので買い出しに行ったんだね。

帰宅後、残り物をまたまた卵丼にしていただきまして

満腹ですっ!><

となったところで録画した「ツインズ」を観てる最中なんだな。

それはともかく
ひっさびさピザビザビザひさの音楽ネタで取り上げるのが

マッシミリアーノ・ロルフ ですっ!><

イタリアのベースな方なんですが
本作はガーシュイン作品のピアノトリオになっているんだよねぇ。

まずはこれを

【Who Cares?】ですっ!><
 

Tommaso Perazzo (piano)
Massimiliano Rolff (double bass)
Antonio Fusco (drums)

んでもって
静かな曲はパスしてもひとつこれも

【There's a Boat That's Leavin' Soon for New York】ですっ!><
 

マッシミリアーノ・ロルフの名前は全く知らなかったのですが
ジャケットが【】い~なぁってことで試聴してみたのでありまふ。

んじゃ、寝るまでに観終わる予定ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありた鶏もも親子丼残りが昨... | トップ | 粒々なメロンパンでおやつ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノTRIO」カテゴリの最新記事