アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

いずみどり唐揚げなお総菜が昨日の遅い昼食ね:D

2022年11月30日 17時05分58秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
安スーパーと100均にいってきたんだね。

今日は非常に満足のいく結果になったんだな。

ただまぁ、
ちかれたびぃ~・・・とことんちかれたびぃ~XP

ついでに、さみぃ~へいがぁ~だびぃ~XP

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

いずみどり唐揚げ ですっ!><

並上スーパー恒例の半額特売日なこともあり

とっても美味しかったですっ!><

もも肉と胸肉の組み合わせなもので
購入当日は胸肉をメインにいただくのでござぁ~ます。

残りは冷蔵庫に保存して
後日トースターであたたためていただくわけです。

もも肉ならまだい~んですが
胸肉だとあたたため直すとお味が抜ける感があるのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯は適当に済ませる事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわしま堂/芋あんころでお... | トップ | LENOVO/TabM8、新しぃ~タブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事