アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あわしま堂/芋あんころでおやつ、今度は安スーパー他まで行くんだね:D

2022年11月30日 15時20分51秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

はだざみぃ~XP

なわけで
さすがにTシャツ1枚ではさみぃ~んだね。

そしてこれから
今度は安スーパーと100均まで買い出しに行くんだな。

ベーカリーでは無事、角食他が調達できましたので
今日の買い出しは順調と言えるのでござぁ~ます。

明日から寒くなる予報なんですが
明後日は大学病院まで午前中に行かねばなりませぬ。

となると
明日の昼食はお約束のドトールになるわけです。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

あわしま堂/芋あんころ ですっ!><



予定外でしたが並スーパーで20%OFFだったので購入したわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



残りは明日いただく予定なんだよねぇ。

んで、
明日はかなり冷え込みとゆ~かさみぃ~1日になるみたいなので
明日は1日家でおとなしぃ~く過ごすことにするのでありまふ。

んぢゃ、再び出掛ける事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン・カルビー/カルビー... | トップ | いずみどり唐揚げなお総菜が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事