アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

竹輪磯辺天なお総菜で朝食、そしてこれからシャケ焼くんだね:P

2020年11月28日 11時39分40秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
目覚めた時は瞬間あたたたかったんだね。

のですが
体温が上がるにつれさむぅ~くなってくるんだな。

んま、
眠ってる時は体温が下がりますので
室温との温度差が小さければ寒さもあまり感じないわけです。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

竹輪磯辺天なお総菜 ですっ!><

本来なら塩シャケを予定してたんですが
さみぃ~んですぐ食べれるものってことで
シャケは昼食にしたのでござぁ~ます。

無難な竹輪磯辺天とゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

そしてこれから
シャケをちょろっと手間掛けて焼いていくんだよねぇ。

そのまま焼いてもい~んですが
ちょっとの手間でパワーアップするなら手間を掛けるのでありまふ。

んぢゃ、カフェで体をあたたたながら台所に向かいます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバ煮付けなお総菜で結局晩... | トップ | 塩銀鮭甘塩味チリ産で昼食、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事