アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今日は公休なので静養してまふ:D

2011年07月20日 10時47分29秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ふはははは:D

今日は公休なんだね。

んなわけで、
午前中はゆっくり静養しまして
午後からはのんびり片付けをしまして
夕方から外出しましていろいろと:D

その前に、

凍らせても美味しいメイトーカスタードプリンですっ!><


と、ゆ~ことで、
就寝前食に頂こうとして冷凍庫にいれてたんですけれども、
寝てしまって結局、朝食後食として頂いたんだね。

とっても美味しかったですっ!><

のですが、
冷凍しすぎててなかなかスプーンが・・・


んじゃ、洗濯の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Summer Shower(仮題)ですっ... | トップ | 洋食屋バンクから調味料到着... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事