アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

Summer Shower(仮題)ですっ!><

2011年07月19日 23時18分45秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれたびぃ~~xP

頭痛も全然良くなりませんので
アイスノンして寝たいとおもいまふ。


~ 良くない前振りの後は、良くないなりに、な本題ですww ~


んなわけで、
いろいろと書きたいことはあるんですけれども、
もろもろの話は後日するとしまして、

とりあえず、

【Summer Shower (Take.1) ですっ!><】


調子よくしてたにもかかかわらず、
最後にピックが空すべりしまして見事にコケてるんだねxD

音がちいさいかなぁ、と思いまして
もいっかいやってみよ、としてみましたのが、

【Summer Shower (Take.2) ですっ!><】


今度は音大きすぎましたっ!><

んでも、
低音はベースっぽく
高音はアコースティックっぽく
中音は・・・キーボードっぽく・・・

なったかなぁ?


んぢゃ、就寝時間になったのでアイスノンして寝ます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏向けの涼しげな曲を(その... | トップ | 今日は公休なので静養してま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事