アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ありた鶏自家製ゆず風味つみれ、これを加えたんだね・・・のですが豆腐がXP

2022年02月05日 00時25分50秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
この寒さに合わせた晩御飯にしたんだね。

とりあえず3日分は白菜スープ系になるんだな。

加えて
ラーメンも調達してますので
夜に食事は暖をとります系になるのでござぁ~ます。

それはともかく
晩ご飯用に調達して使いましたのが

ありた鶏自家製ゆず風味つみれ ですっ!><

並上スーパー自家製:D



並上スーパー自家製ってことで
あまり余計な物を使わずに作ってると判断し

とってもつみれですっ!><

原材料は冒頭の画像参照を:P

のですが
つみれを入れて白菜も入れたら
鍋が一杯一杯になってしまいまして
豆腐が入りきらないんだよねぇ。

生姜ないんで適度に食べて量を減らし
豆腐は明日、加える事にしたのでありまふ。

んぢゃ、開会式を引き続き観ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾屋/京とうふきぬこし、... | トップ | イオン・いなだ豆/素煎りア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事