アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

スイートボックス、アーモンドっ!><

2015年11月04日 07時24分30秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
5時ぐらいに眼が覚めたものの
目が回ってまして二度寝して
再び6時半に目覚めたわけなんだね。

遅番すると生活サイクルがずれるので
好きぢゃ~ないんだよねぇ。

朝の肌寒さも厳しくなってくることですし
月末にはインフルエンザの予防接種もしなきゃ~いけないんだな。

んで、
今日も遅番でござぁ~ますので
夜とゆ~よりも
明日の朝が辛いのかなぁ、と思ってるんだな。

それはともかく
寝起きから疲れてる朝に頂くものと言えば

スイートボックス、アーモンド ですっ!><

今までのアーモンドよりも量が大幅に少なくなってまして
今はこれしか安スーパーに置いてないんだよねぇ。

とはい~つつも

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



塩味がかなり抑え目になっているからか
以前の福岡ミツヤのと違うせいか
ど~もイマイチ感があるのでござぁ~ます。

賞味期限切れてるからか・・・

買い置きしてたの見つけるのが遅かったからかなぁ・・・


んぢゃ、まだ時間があるんでカフェであたたたまってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAINBOW、リッチー・ブラック... | トップ | 日本パール加工、ホワイトボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事