アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/27遅い朝食】三重県産鰻蒲焼尾側でミニ鰻丼、月末鰻キタ――(゚∀゚)――!!

2024年02月28日 11時50分38秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

朝から・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
夜中の2時半に一旦目覚めたものの二度寝して7時に起床したんだね。

その勢いで10時の買い出しに行く前に洗濯を済ませたんだな。

そして買い出しでは希望の品が運よく並んでましたので
しっかり調達して帰宅したのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の遅い朝食にいただきましたのが

ミニ鰻丼 ですっ!><

御存知御馴染御贔屓様な三重県産鰻蒲焼がお安かったこともあり
朝一番の買い出しから帰宅して即、
いつもの如く3等分してまずは尾側ってことで

とっても美味しかったですっ!><

んで、
付属のタレは掛けずに
トレイに溜まってたタレを代わりに掛けたわけです。

並上スーパーの蒲焼はタレがシンプルでして
ありがちな果糖ブドウ液糖などを使っておりませんので
鰻の白身感を味わいつつ美味しく頂けるのでありまふ。

んぢゃ、昼食をさっと作ってささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマザキビスケット/黒いピ... | トップ | 【02/27晩御飯】国産牛シメジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事