アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ヤマザキビスケット/黒いピコラ、ミルク味っ!><

2024年02月27日 22時32分44秒 | ・お菓子_や行
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
掛かりつけの呼吸器から帰宅して晩御飯を適当に済ませたんだね。

そして入浴タイムしてこれから就寝タイムにするんだな。

明日は天気が良いみたいなので洗濯をしょっかと考えているわけです。

それはともかく
とっくにいただいてしまったのが

ヤマザキビスケット/黒いピコラ、ミルク味 ですっ!><



とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んで、
CATVのSTB接続HDDの件とか、今日の血液検査の結果の件は
時間がないのでまた明日以降にでも、と考えているのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/26昼食】有田鶏手羽元蒲... | トップ | 【02/27遅い朝食】三重県産鰻... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoikitakaze4390031)
2024-02-28 10:03:13
はじめまして。
好きなオヤツですが、血糖値が心配なので、一度に完食できないのがツライです。
返信する
お菓子なその間食の完食は危険ですよねぇXP (sivi)
2024-02-28 11:26:14
aoikitakaze4390031さん、初めまして、どもです(^Ω^V
如何に我慢と忍耐に立ち向かうかが問われますよね。
そのあたりは常日頃の精進というか
人生で鍛えられた強靭な精神力を発揮して
ちょいとひと口、1本のみで抑えてますXD
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・お菓子_や行」カテゴリの最新記事