アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/08昼食】桜島鶏もも柚子胡椒炒め、これもシメジ&舞茸のダブルキノコにしたんだね:P

2024年03月09日 15時36分52秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
今日はさみぃ~んで買い出しには行かないんだね。

明日もまたさみぃ~みたいなんですが
買い出しに出掛けるかど~かはその時に判断するんだな。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

桜島鶏もも柚子胡椒炒め ですっ!><

これまた舞茸とシメジのダブルキノコなわけで

とっても美味しかったですっ!><

全体の1/4が鶏、1/4がピーマン、残りがキノコなわけで
鶏肉入りキノコの柚子胡椒炒めと言えなくもないわけです。

量が多いので残りはやっぱり冷蔵庫へ:P

豆板醤味噌炒めにしょっかなぁ、と思ったものの
柚子胡椒が残ってるので使ってしまうことにしたのでありまふ。

んぢゃ、16時になったら炊飯して晩御飯の準備に取り掛かりることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/08晩御飯】フカヒレ青梗... | トップ | ハマダコンフェクト/バラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事