アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ありたどり親子丼で昼食、これで晩御飯はかるぅ~くで済むんだね:D

2022年05月27日 20時42分19秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみ・・・ねみみ・・・ねみみみみぃ~んっ!><

なわけで
眠気と闘ってたらこんな時間になってるんだね。

これから入浴タイムの準備をして
その後は晩御飯兼夜食をいただくことにするんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

ありたどり親子丼 ですっ!><

固まってるのを鍋であたたためまして
これで保存容器がひとつ空いたこともあり

とっても美味しかったですっ!><

当初は晩御飯に考えてたんですけどね、
冷蔵庫が一杯になってきたもので
まずはスペース確保を、と相成ったのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シシャモ南蛮漬なお総菜で朝... | トップ | きなこパンで朝食、これが正... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事