アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イオンの穀物酢、でも食用に使うんぢゃなくてね:P

2018年08月12日 19時27分34秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あちぃ~~~xP

なわけで
この時間になると暗くなってくる様になったんだね。

んでも、
室温35.4度、湿度49%と、
家の中は夏真っ盛りなんだな。

幸い先日購入の
リズム時計、シルキーウィンドなUSB扇風機のおかげで
なんとか耐え凌いでるのでござぁ~ます。

それはともかく
特定用途として調達いたしましたのが

イオン、穀物酢 ですっ!><

おおっ!

何十円とゆ~超激安で唯一購入できる酢なんだよねぇ。

調味料は良いものを使うと言ってたのでわ?、と
おおおもいの方もおられるで生姜、

調味料ならね:P

これは清掃用として
重曹と組み合わせて使う為に購入したわけです。

原材料はこちら

不足があれば都度また少量な食生活してるのでありまふ。

で、
調味料として使うのであれば
やはり予算は気にせず買い求めるのでありまふ。


んぢゃ、録画をBRしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きそばパンで三時のおやつ... | トップ | カルメン・マキ&OZ、ストレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事