アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

シャルムなケーキでおやつ、これもクリスマス仕様なんだね:D

2021年12月25日 23時35分56秒 |  ・食:お菓子系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

調子がいまい・・・ちぃ~~~っ!><

なわけで
調子が優れませんので予定が狂っているんだね。

明日からの寒さにどこまで耐えられるかなんだな。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

シャルム ですっ!><

上にはイチゴとシャインマスカットで中はこんな感じ;D



わかりにくいけど酸味のあるチーズ系クリーム、
おそらくマスカット系クリーム、
そしてイチゴ系クリームと
パステルカラーな色合いがなかなか良い感じで

とっても美味しかったですっ!><

以前のものだとブルーベリーが乗っかってたのですが
今回はシャインマスカットだったのえありまふ。

んぢゃ、あたたたかくして熟睡することにいたします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州産ありたどりチキンレッ... | トップ | サンマみぞれ煮&厚揚げひじき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え断 (tsakae)
2021-12-26 08:53:09
勝手にきた クリスマス
こちらの食事は 普段と同じで
ケーキも無し。
このケーキ 少しは萌え断意識??
返信する
萌え断だんだん:D (Sivi)
2021-12-26 10:49:33
tsakaeさん、どもです(^Ω^V
チキンレッグもケーキもクリスマスでないと口にしませんからね:D
そうそう、シャルムってバラの品種であるみたいですね。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事