アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明治/リッチ、ストロベリーチョコサンドっ!><

2021年10月15日 11時00分58秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

でもない、今朝はそ~でもないんだね。

今日はビン缶ペットボトルゴミの日ですので
しゃきぃ~んっ!っと目覚め、そりゃ~っ!っと出したんだな。

そしてこれから
並上スーパーへ買い出しに行き
帰宅したら今度は並スーパーへ買い出しに行くのでござぁ~ます。

今のところ・・・ゼッコーチョーっ!><

それはともかく
目覚めのひと口にいただきましたのが

明治/リッチ、ストロベリーチョコサンド ですっ!><



先日、特売でほぼ半額でしたので
しっかりキャラメル、抹茶、ストロベリーと調達したのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



チョコを固めのココアビスケットで挟んでるんだよねぇ。

それゆえ
左前歯で噛まないといけないのでありまふ。

んぢゃ、 出かける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオン/ブリリアントモア... | トップ | 勝手口土間壁穴、これの補修... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事