アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ほんじりの焼鶏で昼食したんだね:D

2018年04月18日 12時28分36秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

としてたんですが
なんとか持ちこたえているんだね。

一応、朝はいつもど~り6時起床:D

眠気を堪えてるところに
宅配がきて荷物を受け取り
再びうとうとしながらも
なんとか朝寝するのは回避してるんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

ほんじりの焼鶏 ですっ!><

焼き鳥といやぁ、
ほんじり、鶏皮、つくねが好物なわけで
しかも半額となれば購入せざるえないわけでして

とっても美味しかったですっ!><

もちろん、
焼き鳥ですが昼食なので
天功は飲んでません。

ただ少し舐めただけなのでありまふ。


んぢゃ、昼寝しない程度に掃除片付けでもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重・久居の飯田酒造/君子... | トップ | たまごのプリンタルトで三時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事