アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

たまごのプリンタルトで三時のおやつ:D

2018年04月18日 17時25分05秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ぐたぁ~、ねみぃ~、だるぅ~、ばてぇ~、しんどぉ~xP

なわけで
気がつけばもう夕方なんだね。

まぁ、
明日は出かける予定を立ててますので
今日は静養な日にしたんだな。

二日連続でうりゃ~っ!、と動けないのがなんともxP

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

たまごのプリンタルト ですっ!><

たまごなエッグなタルトなわけで
プリンと言われればエッグだろぉ、となるし
エッグと言われるとプリンっぽい、となる感じでして

とっても美味しかったですっ!><

普段は選ばないんですけどね、
歯の関係があるんで
あまり硬いものを選ぶのは避けてるわけです。

歯が完治しましたら

がるぅ~・・・がるるるるぅ~っ!

と、噛みつき噛みしめ系パンを購入するのでありまふ。


んぢゃ、夕方の買い出しをど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんじりの焼鶏で昼食したん... | トップ | ハウス食品、カリー屋ハヤシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事