アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/23昼食】境港産アジフライ、お総菜ついに底をついたんだね:P

2024年03月24日 15時21分49秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

ではありますが
しっかりきっちりちゃっかり朝の買い出しを済ませてきたんだね。

とはいっても
昼食用のお総菜は適当に選んだものの
晩御飯用は予定ど~りの調達ができたんだな。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

境港産アジフライ ですっ!><

お約束のオリバーソース/どろソースを掛けまして

とっても美味しかったですっ!><

これで
お総菜の買い置きもすべて食べきったわけでして
明日からど~しょっかと考え中なのでござぁ~ます。

んで、
冷蔵庫のスペースが寂しぃ~くなってきてますので
またいろいろと調達してこなきゃ~いけないのですが
それはそれでど~にでもなる・・・はずなのでありまふ。

んぢゃ、おやつをささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/23晩御飯】豆腐蒲鉾兵庫... | トップ | 【03/23朝食】メンチカツバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事