アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ベーコンロール(正式名まったく不明)ハーフで遅めのおやつ兼夕方食、これから晩御飯の準備を:P

2021年06月08日 19時44分52秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

気が付きゃこんな時間な予感であかんぅ~っ!><

なわけで
これから急いで晩御飯の準備に取り掛かるんだね。

ちょ~ど出掛けようとした時に
右斜め向かいの奥様につかまり
そこに左斜め向かいの奥様が参戦し
トドメに前町内会長が現れまして
延々雑談となったのがいけなかったとおも~んだな。

それはともかく
遅めのおやつ兼夕方食にいただきましたのが

ベーコンロール(正式名不明)ハーフ ですっ!><



袋詰めタイムセールの中のひとつなんですが
上に乗っかってるのはチーズっぽいので
名称はベーコンチーズハーフかもしれませぬ。

結構、ベーコンのお味が前面に出てきてることもあり

とっても美味しかったですっ!><

ベーコンエッグのベーコンの香りがするわけです。

パン生地はややもちっと系で
小麦粉の癖をちょいと感じるかなぁ。

ベーコンエッグのベーコンの香りがするわけです。

この新しぃからベーカリーの特徴はパン生地がソフト系なので
もしかすると高齢者を意識しているのかなぁ、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、晩御飯の準備にとりかかることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肩ブロック煮、これは如何... | トップ | ヤマナカフーズ/カットわか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事