アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

DHC、マルチミネラルっ!><

2018年09月21日 12時00分04秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
眠気がでてるわけですが
眠るわけにはいかないんだね。

歯科は14時前に家を出れば
間に合うんですけどね・・・

この眠気がちょと嫌なので
気持ち早めに出よぉ、と考えているんだな。

それはともかく
あらたなサプリメントとして調達しましたのが

DHC、マルチミネラル ですっ!><

百均からDHCに順次切り替え中なのでござぁ~ます。

成分表はこちら



原材料はこちら



60日分ですので
お値段はそれなりにかかりますが
頻繁に買いに行く必要がないんだよねぇ。

んでもって
サプリ系なら百均並みにCP値も高いってことで
順次、百均からDHCに切り替えることにしたのでありまふ。


んぢゃ、昼食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわしま堂、秋の切団子っ!>< | トップ | 麻婆豆腐が昨日の晩御飯だっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事