アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

フルタ製菓、ショコラディションっ!><

2017年04月13日 07時13分04秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

寝起きが良くない・・・

しかも
な~んか肌ざみぃ~朝なんだね。

イマイチ感が直樹からありまして
弁当作るの面倒だなぁ気分に浸っているんだな。

とはいえ
今日も遅番でござぁ~ますので
これから準備をするのでござぁ~ます。

それはともかく
弁当を作るのが面倒な朝の目覚めにいただくものと言えば

フルタ製菓、ショコラディション ですっ!><



西尾抹茶と宇治抹茶をブレンドした抹茶クリームが特徴とのことで



とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



この手のものはチョコ感があんまりなくて
チョコ風チョコって感じになるのでありまふ。


んぢゃ、弁当作りながら朝食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいもデニッシュで深夜... | トップ | スルガ、ステンボトルケース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事