アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

リビング/ミニガラス密閉ボトル0.3L、梅干格納用に調達したんだね:P

2024年04月03日 23時41分22秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
寝ぼけ継続中ではありますが就寝タイムなんだね。

明日は雨模様らしぃ~んですが降っても大したことないとおも~んだな。

ネギが切れたので蕎麦うどん用に調達しょっかど~かと考え中:P

それはともかく
必要に迫られて調達してきましたのが

リビング/ミニガラス密閉ボトル0.3L ですっ!><



梅干用に手頃なサイズがないか探してたんですが

とってもピッタリですっ!><

磁器製の蓋付器は家にもあるのですが
ちょいとサイズが大きいもので使うのをやめたんだよねぇ。

かといって樹脂製を使う気にはなりませんので
ガラス製を運よく見つけられたのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【04/02朝食】境港産アジフラ... | トップ | 【04/03朝食】豆腐黒毛うどん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事