アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

マルタイ即席ラーメン、豚肉入り味噌仕立てにしてみたんだね:D

2020年01月10日 21時54分20秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
これから早めの入浴タイムにするんだね。

その後は
深夜食をいただきまして
早めの就寝タイムを予定しているんだな。

明日は
百均、ベーカリー他に出かけるのでござぁ~ます。

家の中では片付け整理に精を出すわけで
冬はペースが一段と遅いのが難点なんだよねぇ。

それはともかく
夜食としていただきましたのが

マルタイ即席ラーメン、豚肉入り味噌仕立て ですっ!><

冬場は味噌系に限るわけでして

とっても美味しかったですっ!><

んで、
パスタ以外の麺類が底をつきましたので
明日の買い出しは必須なわけです。

蕎麦、うどん、マルタイがあれば
なんとか夜食はカバーできるんだな。

後は
この寒さなんで久々に中華スープにあれこれ適当に入れて
具入りのスープで晩御飯にしよぉ~と考えているのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムでしっかりあたたたまってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀陽除虫菊/セスキ炭酸ソー... | トップ | ローストビーフのニューヨー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事