アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

北海道小倉とかのこ豆の窯焼き蒸しパン、これも冬の新作かな:D

2020年01月05日 09時52分40秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なんですが
10時になったら出かける準備をするんだね。

伯父が無くなってはや二年が経ち
今日は三回忌法要になるんだな。

ちょ~ど出勤前に連絡が入ったもので
家まで行った記憶があるのでござぁ~ます。

正式な病名は一応あるんですが実質、老衰だったわけです、

それはともかく
朝食にささっといただきましたのが

北海道小倉とかのこ豆の窯焼き蒸しパン ですっ!><

これはこの冬の新作とおも~んですが
蒸しパン自体がかなぁ~り久々とゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

中はこんな感じ



これはこの冬の新作とおも~んですが
蒸しパン自体がかなぁ~り久々とゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

蒸しパンって恐らく学生の頃にまで遡らないと
口にした記憶がないんだよねぇ。

まてよ・・・黒糖蒸しパンみたいなのは社会人なってから口にしたかも:P

どちらにせよ、
とぉ~い記憶に微かに残ってるのは
確かロバのパン屋が蒸しパンだったよ~な気がするのでありまふ。

んぢゃ、出かける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏もも肉の香草焼き・・・あ... | トップ | 伯父の三回忌から帰宅、ちか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事