アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

東洋水産/ワンタン旨味しょうゆ味が昨日の晩ご飯ね:P

2021年08月28日 22時00分33秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
室温33度越えの熱帯夜体験中なんだね。

じぃ~としてて汗がでる状態なんだな。

それはともかく
昨日の晩ご飯にいただきましたのが

東洋水産/ワンタン旨味しょうゆ味 ですっ!><



ワンタンだけだと寂しぃ~んで豆腐を追加したわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



のですが

スープが濃すぎて体を壊しそぉ~XP

ってことで
スープを薄めて使ったので
残ったスープだけど~しょっかと考えているのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずき抹茶(正式名)なパン... | トップ | チーズフランス(仮称)で朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事