アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ヤマザキビスケットのルヴァン、カマンベールペッパーっ!><

2017年04月21日 06時52分11秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
6時過ぎと思ってたら5時過ぎだったんだね。

生姜ないんでそのまま起きてたわけですが
目が覚めても夢の続き見てるとゆ~
摩訶不思議な寝起きなんだな。

今日乗り切れば明日明後日と休みなんですが
明日は叔父のところへ行き、
明後日は親のいる施設でお花見お食事会とのことで
一日家でぐったりする暇がないのでござぁ~ます。

それはともかく
どこまでも寝ぼけてる寝起きな朝にいただきましたのが

ヤマザキビスケットのルヴァン、カマンベールペッパー ですっ!><



カマンベールはあんまり好物とゆ~わけでもないんですが
ペッパ^感が救いとゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



加工油脂ってなんなんでしょ~ね?

ビスケット系は一つならい~んですが
何個も口にすると飽きるのが難なのでありまふ。


んぢゃ、出掛ける準備してくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叔父のASUS、X55U-SX038HSのH... | トップ | クーベルチュールとマカダミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事