アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

カンロ、金のミルクが見つかったのでさっそく:D

2018年09月27日 08時41分03秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


はだざみぃ~xP

なわけで
今朝はちょっと寒さを感じるんだね。

あまりの寒さで目が覚めまして
朝ゴミもしっかり出せたんだな。

しっかし、
寝起きいきなり体が冷え冷えとゆ~こともあり
朝風呂であたたたまる予定なのでござぁ~ます。

それはともかく、
片付けの中で見つかりましたのが

カンロ金のミルク ですっ!><



濃厚なミルクキャンディなわけで



とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



乳脂肪分14.6%ってのが
他のと比べてど~なのかは知りませんけどね。

とりあえず合い間合い間に口にしてるわけです。

とにかく今日は肌寒ぃ~一日になりそ~なんで
掃除片付けで体を動かすことにするのでありまふ。


んぢゃ、まずは朝風呂でしっかり体をあたたためてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE IMPOSSIBLES、スーパース... | トップ | さんまの竜田揚げなお惣菜で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事