アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

凪祥/京漬物もり香蔵・天然志ば、ご飯のお供のひとつなんだね:P

2021年08月10日 12時48分03秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

じめぇ~じめぇ~じめぇ~~~っ!><

なわけで
昨日、雨が降ったこともあり
気温は大したこたぁ~ないんですが
湿度が高くなってこっちの方がきついんだね。

ではありますが
これから車でいろいろと買い出しの旅に出掛けるんだな。

ホームセンタ、co-op、並上スーパー、並スーパー、安スーパーと
車でないと無理がある予定なのでござぁ~ます。

それはともかく
ご飯の友のひとつと言えますのが

凪祥/京漬物もり香蔵・天然志ば ですっ!><



いろいろと比較した結果
並上スーパーのこれに落ち着いたわけでして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



はい、ここ注目:D

漬物系の多くは
果糖ブドウ液糖他の甘味料使ってたり
着色料使ってたりするので避けてるわけです。

他に選択肢があれば良いのですが
今のところ、これひとつだけなのでありまふ。

んぢゃ、出かける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンガスごぼう舞茸炒めで遅... | トップ | 武田コーポレーション/畳ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事