アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

武田コーポレーション/畳スリッパ、予備用として:P

2021年08月10日 16時11分09秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
買い出しの旅から帰宅してひと息ついているんだね。

大体のものは調達できましたので
明日は和牛を購入する程度で済むんだな。

それはともかく
予備用として調達してますのが

武田コーポレーション/畳スリッパ ですっ!><

今、使ってるのが駄目になりますと
スリッパの無い生活をおくらねばなりません。

さらに
トイレ用スリッパも劣化してきてるので
調達したいと思いつつなかなか適当なものがありませぬ。

スリッパのない人生は履物ない人生なのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯はいつもの如く適当に考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凪祥/京漬物もり香蔵・天然... | トップ | 麻婆豆腐・改で早めの晩御飯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事