アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【05/08朝食】きのこグラタンデニッシュパン、昼食をご飯物に考えてたのでね:D

2023年05月08日 16時55分54秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~:D

なわけで
くつろいでたら夕方になってきたんだね。

4回目も無事終えてぐったりしているんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

きのこグラタンデニッシュ ですっ!><

タイムセールなベーカリーの袋詰めパンなんですが

とっても美味しかったですっ!><

冷蔵庫に入れてたのでかるぅ~くあたたためたわけです。

GW用に調達したパンも底をついてきましたので
明日はパンの調達に出掛けるのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯は残った卵を使って何か:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【05/08昼食】岩手県産フラン... | トップ | 日清シスコ/チョコフレーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事