アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

deid、ギター2本でい~感じなんだね:D

2014年10月02日 21時00分31秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


まったりぐったりのんびりぃ~xP

なわけで
豚バラの煮込みを作りながら
これから夕食を頂くんだね。

その前に

deid(デイド) ですっ!><

東京を中心に活動しているバンドなのですが
ギター2本なギターが良い感じなんだよねぇ。

昨日、予定していたのですが
疲れてて眠ってしまいましたのでスライドして今日:P

新作のCDからこれを

【deid "リバーサイド" 【Music Video】from "SCENE"】ですっ!><


そして、
ライヴ動画も運良く見つけましたのでこちらを

【deid バス停"basutei" 20131110 shimokitazawa ERA】ですっ!><


何気にい~感じでありまふ。


んじゃ、夕食でもさささっと頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドトールのミラノサンド、炭... | トップ | 牛スネ肉のデミグラス風ソー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事